【悲報】エルデンDLC1週間経たずに緩和
75: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:47:40.77 ID:/CC8hRjQ0
>>73
動機が逆になってるのがつまらない理由よ
ここ行ってみよーは楽しいけど加護のための素材どこにあるんだろうウロウロはつまらんだろ
82: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:49:20.89 ID:1GtgJ47C0
>>75
一理ある
43: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:34:57.03 ID:b32p2Swu0
こんなんされたら"俺ゲームうまい"が出来ないじゃん
45: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:35:04.85 ID:Ps+ZEnBy0
盾チクしか選択肢がないってのが一番やばい
46: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:35:31.31 ID:Am4AsJcY0
人気が出るとゲーム得意じゃない層までやり始めるからなぁ
デモンズの頃の濃ゆいゲーマー目線のクリアできるラインが非ゲーマー層流入によって薄まり下がっていって低難易度化していくのかもな
53: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:38:04.39 ID:3axfIG+P0
たぶんだけどほとんどのプレイヤーは遺灰は使いたくない
でもフロム的には新要素で沢山出したし使ってもらいたい
だからそれように調整したりdlc限定の強化要素も入れたけど使いたい人は少ない
ボスかどこかを調整する事になったんやない
65: 名無しさん@名無しさん 2024/06/26(水) 18:42:20.69 ID:6wqs4V6d0
ボス戦で遺灰使いたいんだけど一回しか対戦できないから相手の動き覚えて見切って勝ちたいんだよね
再戦できるなら遺灰ガンガン使うしいろんな戦い方するんだけど相手のことわからないまま遺灰と戦技で倒したらもったいない気がするわ
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