すまん、モンハンの何が面白いのかわからんw簡悔ばっかりやん
34: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:03:46.47 ID:q2dX1ChD0
>>31
それでもみんなクエストボードで立ちんぼしてたハイエナオンラインが流行した事実は消えない
後から改善されても、クソだと思って辞めたユーザーには関係ないのだ
1回でもテストプレイすればおかしな仕様だと分かるはずのに、それすらなくて実施したのか
それとも何回もテストプレイして、開発者はあれが面白いと思って実施したのか
どちらにしてもちょっと感性が理解できない
38: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:10:08.18 ID:NjnUMebR0
>>34
歴戦王じゃないの上位だけだしそんな影響ないと思うけどね~
ただ仕様理解への導線が敷かれてないのは俺もクソだと思う
というかマムよりムフェトの方が100倍クソ
マムなんて癒しよ
41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:19:31.52 ID:q2dX1ChD0
>>38
リアルタイムでやってたから、期待し過ぎってのもあったかも
イビルが来てもすぐにやること終わって、やっときた大型アプデがあのマム・タロトだったから...
32: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:00:58.90 ID:Ld7EU2360
>>29
一番遊ばれれ、今でも売れてて、プレイヤー数も断トツだよw
35: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:07:24.80 ID:q2dX1ChD0
モンハンの開発者はユーザー目線にたってゲームを作ってほしい
クシャを倒すにはコツがいります(閃光耐性実施)
どうして飛んでばっかりのモンスターを落とす数少ない手段を減らすんですが(涙)
36: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:10:04.47 ID:p1urJMq5d
毎号モンハン特集をやるファミ通に嫌気が差して約13年毎号買ってたファミ通を買わなくなったからな
アクションゲームに興味が無い人間が居る事を無視
37: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/21(金) 23:10:06.65 ID:k7SVNXjT0
まぁ開発部署とPやDのクセなんじゃね?
ワールドはグラが向上しリアリティは増したけど
そのせいで面倒な要素や簡悔要素が強く難易度が高い
ライズはリアリティ要素とかグラは弱いけど
ゲームゲームしてるから分かり易いし難易度も低め
好きな方をやれば良いだけやん
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