【朗報】サガ河津「回復やショップなんて無くてもゲームは成立するんですよ」
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] :2024/05/28(火) 08:25:15.21 ID:y+42TOb50
ただの逆張りヘリクツやん
世界観は蔑ろでいらん演出は省かないてただの無能やろ
36 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][新芽] :2024/05/28(火) 08:25:32.17 ID:+bDvOF1T0
戦闘中は回復欲しいけど戦闘終わったら全回復して欲しい
37 警備員[Lv.11] :2024/05/28(火) 08:25:34.92 ID:2Y+sS8wj0
全部固定にして詰将棋みたいな戦闘にすればいいじゃん。
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] :2024/05/28(火) 08:27:30.33 ID:RW4mBHXA0
売れて面白ければその発言も重みがあるけど
全然売れてないから
クソゲーメーカーが語っても説得力皆無なのと一緒
40 名無しさん必死だな ハンター[Lv.26][苗] :2024/05/28(火) 08:28:22.63 ID:EOtbwJrpM
逆にペパマリはバフやガードアクション、回避技があるからHPも回復もそこまでイラネってなってた
47 名無しさん必死だな 警備員[Lv.17] :2024/05/28(火) 08:31:06.93 ID:1nFmnr7w0
>>40
敵は全体攻撃バリバリ撃ってきます
回避手段はろくにありません
回復手段は削りました
どうせえと?っていうかこんなゲームシステムでどうやって強敵感演出するんや?
41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] :2024/05/28(火) 08:28:38.50 ID:jP/hbEF10
プレイヤーの時間を奪う要素ってのは
令和になっても戦闘スキップすら出来ないスクエニのゲーム以外でそんなに見ないな
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