開発陣「やっべ…完成間近でこのゲーム、面白くないとわかった」「でも発売します!」
19 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/05/26(日) 23:01:02.62 ID:vlxHTgh50
そんなのできるの任天堂だけだ
MSだってスタフィーなんてゴミのままリリースしたぞ
20 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新] :2024/05/26(日) 23:03:03.14 ID:k1n77k0T0
ブループロトコル
21 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/05/26(日) 23:05:30.92 ID:9QT3REcX0
予算があるんだから仕方ないだろ
社会出たことねーのか?
41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.26] :2024/05/26(日) 23:36:54.29 ID:sifrVF840
>>21
そこをブランドの棄損と天秤にかけて開発費を出すか、開発失敗でお蔵入りにするのが偉い人の仕事だと思うんだよな。なのでクソゲーが出るのは経営陣の責任だと思う。
23 名無しさん必死だな 警備員[Lv.27] :2024/05/26(日) 23:09:56.72 ID:XbcIh74u0
買い切りだと少しでも予算回収のために売り逃げするのが普通になってるな
ソシャゲだと出来が悪いと全く売れないから延期か中止にするのが経営的にもベストだと思ってる
26 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/05/26(日) 23:13:34.26 ID:y/GnkY5s0
FF7Rの分作は、企画段階で止めさせようと思ったやつ居なかったのかよ?
28 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][新] :2024/05/26(日) 23:15:09.47 ID:vX5cR4lh0
>>26
10年くらい止まってて、企画何百回も直してからの始動したんや
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