ガチでいらないゲームのシステムで打線組んだ
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 17:55:38 ID:X52T
協力プレイ
通信しないとアイテム揃わないのクソ
31: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 17:55:52 ID:IMOf
6 一 スキル(技)レベル
色んな技試してみたいのに技にレベルがあると、レベルが足りてないから弱いのかそもそも技が弱いのか判断ができない
やから結局初期から貰ってて使い古して無駄にレベルだけ上がったスキルで最後までやってしまう
技レベル上がることに面白さを見出したバカがいることに驚きを隠せない
34: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 17:56:17 ID:IMOf
7 捕 連敗したあとの難易度変更の提案
下手って言われてるみたいでムカつく
37: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 17:58:50 ID:IMOf
8 二 種・ナッツ
ステータスアップアイテムの必要性がわからない
貴重で全キャラの特性がわかるまで使わないから終盤までバッグでくすぶってる
しかもどうせ特化させるに限るんやから渡す相手もだいたい決まってるわけで
キャラ育成の自由度を与えるためのアイテムのはずがむしろ余計なひと手間をかける不自由なシステムになってる
40: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 18:00:57 ID:IMOf
9 投 長尺ゲーなのに序盤で分岐
周回前提要素は全部消せ
内容ガラッと変わるならまだしもほとんど使い回しのことが大半
そのくせ一丁前にエンディングだけはめちゃくちゃ違うから結局YouTubeで済ませることになってまう
41: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 18:01:58 ID:IMOf
DH QTE
嫌いな人は蛇蝎のごとく嫌っているのでここぞという時に出したい
ワイはそんなに嫌いじゃない
45: 名無しさん@おーぷん 24/06/12(水) 18:04:49 ID:mZ40
RPGでレベルに比例する個体値とか
Lvアップ時のランダム上昇は気になって嫌やなあ
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