ウインキーソフト時代のスーパーロボット大戦で糞だと思った要素
69: 名無しさん@名無しさん 2024/06/12(水) 16:19:18.29 ID:/EL+EoD+0
α外伝くらいまではショボいモビルスーツと二軍パイロットで凌がなきゃいけない時期とかもあったりしたのに
工数削減なのかファンに配慮笑なのかいきなり一軍がゾロゾロ序盤から入ってくるようになって面白くなくなったわ
70: 名無しさん@名無しさん 2024/06/12(水) 16:19:32.70 ID:Sljw/4ec0
ニュータイプと聖戦士系が強かった記憶あるな
71: 名無しさん@名無しさん 2024/06/12(水) 16:20:50.34 ID:WvJGKtD/d
Fの序盤はジェガンにお世話になった
72: 名無しさん@名無しさん 2024/06/12(水) 16:22:00.44 ID:7cUEi9E70
オリジナル主人公居ないα外伝が一番良かったわ
ゼンガーかっこいしメイガスの曲もマジ神
74: 名無しさん@名無しさん 2024/06/12(水) 16:26:09.54 ID:G77w6/Du0
>>72
プロがネチネチしてたけどおもろい
73: 名無しさん@名無しさん 2024/06/12(水) 16:22:56.50 ID:6bkRsdB2r
4次Sまで幸運コマンドで資金も経験値も2倍だった
熱血コマンドは強制クリティカルであり2つは重複しなかったので
魂を覚える中盤までは熱血にクリティカル乗るまでリセットする事もなかったが
Fからは幸運と努力に分かれて面倒くさくなったし
熱血クリティカル重複が必須の場面で何度もリセットだるかった
この記事を評価して戻る