【ゼルダ】ティアキンの地底ダンジョンってクソつまんなかったよな
6 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5(前40)][苗] :2024/05/13(月) 14:00:22.68 ID:5j+33DPZ0
虚無だし暗いし最大ハート減とかのストレス要素多いし
Starfieldの惑星探査よりつまらない(Starfieldが面白いわけではない)
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.26][苗] :2024/05/13(月) 14:18:14.31 ID:HDkoWpw20
ダンジョンというか地下世界か?
腐海を再現しようという試みだと思ったがな
そうなると全然茫漠としてる世界にはなるのでしょうがないというか
10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][苗] :2024/05/13(月) 14:20:24.48 ID:bvcmmdrz0
もう一工夫あってもよかったな
ハスクラ要素とエンドコンテンツ的な何かを地下に追加しとけば
29 名無しさん必死だな 警備員[Lv.34][苗] :2024/05/13(月) 15:52:55.08 ID:oj+xuV530
>>10
それは欲しかった
11 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新初] :2024/05/13(月) 14:37:29.18 ID:uNyKm5wiM
わりぃ…やっぱ暗ぇわ…
12 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18][苗] :2024/05/13(月) 14:39:58.52 ID:4IVkGUycd
行かなくていい要素だからな
13 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13(前15)][苗] :2024/05/13(月) 14:41:14.72 ID:g7+yISdJ0
地下が地上並みに情報量あったら途中で挫折してたわ
宝箱の中身に新鮮味はなかったものの素材集めやイーガ団拠点潜入とか充分過ぎる