モンハンアイスボーンって発売当時めちゃくちゃ叩かれたよな?
38: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:05:39.01 ID:60jBua5PM
ビチビチが叩かれて怪異討究が叩かれないのはおかしくない?
欲しい素材手に入れるためにいろんなクエストを240までレベル上げなきゃいけないとかビチビチの比じゃないくらいう〇こや(^^)
44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:12:36.41 ID:m+izd/Oj0
>>38
来たのが遅すぎてもう信者しかやってなかったから叩かれようがない
55: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:20:54.47 ID:n+q8P7X90
アイスボーンは初期と今ではかなりクソ要素マシになってきてるからな
>>38
導きの問題点はいろいろあってやる事のわかりにくさとかマルチのやりにくさとかも結構な問題点だったが怪異討究に関してはそこらへんがわかりやすかったのは大きいと思う
59: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:31:31.35 ID:x1g2rw3n0
>>55
極限化と比べておもうが怪異核壊したらダメージになる、壊さなくてもダメージ与えたら怪異解除になるってのはバランス取れてると思うわ
39: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:06:36.08 ID:XpuwiLF70
アイスボーンがクソなんじゃない
モンハンがそもそもこういうもんなんだ
でもなんかやってしまうんや
40: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:07:00.70 ID:biM1GJhp0
確かにクラッチや装衣システムはゴミだしエンドコンテンツは面白くないから普通にアルバとミラ倒したらすぐ飽きると思う
41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/07(金) 22:08:55.32 ID:f9CpUzSZ0
あのリッチなグラフィックである程度思い通りに動かせるアクションゲームってわりと貴重だからな
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