ソシャゲの主人公、朴念仁しかいない
15: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 08:57:09 ID:4bct
>>8
ヤリ◯ンにしてもイケメンにしても
正義感的なとことか人としてわかる部分あれば全然共感できるやろ
部分的に共感出来るものがあってエモいとこでそれ見せてくれればよくないか
19: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 08:58:30 ID:t3pb
ヤリ◯ンにしたら全年齢層に作りにくく
いちずにしたら美少女キャラ追加しにくいんじゃね
22: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 08:59:45 ID:4bct
ヤリ◯ンとか一途とかやなく
シンプルに個人個人のストーリーでは
そういう関係なれるだけの好意とか主人公からも見せてよくね
メインストーリーはメインの子に落ち着けばええ
25: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 09:00:56 ID:4bct
何もヱロに走る必要はないしかと言って
根本的に朴念仁で一人だけを選びもせずでも
周りからはモテるみたいなの無理にせんでもええと思う
29: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 09:03:23 ID:FBqV
主人公の気持ちに整合性が無いと共感出来んからしゃーない
え?こないだあいつのこと好きって言ってたやん、
って疑問が生じた時点でダメなのよ
34: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 09:04:42 ID:IkQk
>>29
ぶっちゃけライターばらばらで主人公の性格というか選択肢変に感じる時ないか?
それともその整合性は好き嫌いだけにしか適応されんのか?
38: ああ言えばこう言う名無しさん 24/05/31(金) 09:07:40 ID:FBqV
>>34
変に感じるゲームをやった事は無いな。あったとしてそれはあまり良くない。
だけどこっちでAに告白、あっちでBに告白、みたいなことは
不整合以上に不誠実になるからよりあかんねん
整合性については好き嫌いだけじゃないけど、
だからと言って好き嫌いをないがしろにしていい理由にはならん