【朗報】鉄拳シリーズ、累計5500万本を突破!
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/06/03(月) 00:58:34.92 ID:za88HJZQ0
>>36
2D慣れしてる人からしたら別ゲーやから難しいよな。リアルの格闘技に寄せてるらしいからインファイトで殴り合う=お互い近距離で常に速い展開で読み合いして二択通すって事やからな
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/03(月) 00:48:52.02 ID:9PG7tftS0
まぁ複雑やから仕方ないねんけどキャラ調整はスト6と比べてお粗末やなぁと思ったわ
46: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/06/03(月) 00:58:32.14 ID:NeOB0rWO0
>>39
言うても鉄拳て、お願いライトゥー2発当てたら死ぬゲームやし。調整もなにもないやろ
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/06/03(月) 01:04:37.12 ID:za88HJZQ0
>>39
本来のガード主体だった鉄拳から鉄拳8になって攻撃をテーマにしとるからゲーム性も変わって調整も試行錯誤してる段階なんやろな
44: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/03(月) 00:57:14.04 ID:ylqFp0xn0
ワイがやってた頃はステステを制するものは鉄拳を制すって感じやったけど今どうなってるんや?
ちな鉄拳drの時マードックで神段やったわ
56: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/06/03(月) 01:11:29.40 ID:za88HJZQ0
>>44
三島使うならステステは必要やけど後ろに高速でバックダッシュする山ステはほぼ要らんで。鉄拳8から運営が意図的に後ろに早く下がりづらくして前出て戦えって調整になったんや
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/06/03(月) 01:09:48.41 ID:lbDTIUq10
日本で2万本の大爆死なんやろ?
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