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RPGって道中戦闘で自然に貯まる経験値だけでクリアできるのが理想だよな


17 警備員[Lv.9(前8)][新苗] :2024/05/03(金) 15:51:15.57

ゼノブレって寄り道ボーナスを抑えられるシステムは良いんだけどそれでクリアレベルに達しないのがダメだわ




18 名無しさん必死だな 警備員[Lv.37(前9)][苗] :2024/05/03(金) 15:52:56.81 ID:BUf38I2d0

経験値システムイラネ
そもそもそれなら、ゲーム内NPCで商人が最強クラスに強いとかじゃないと辻褄合わんだろ
子供だましシステムイラネ




24 警備員[Lv.9(前8)][新苗] :2024/05/03(金) 16:06:07.80

>>18
ブレイブリーデフォルトは商人が最強だったなw





19 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3(前4)][新初] :2024/05/03(金) 15:55:03.73 ID:LHmfPgyN0

WizやれWiz




20 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3(前18)][苗] :2024/05/03(金) 15:55:18.02 ID:2H4cCx0K0

途中で難易度変えられるゲームなら道中の経験値だけで済もうが足りなかろうが構わないんだけど
途中で変えられない仕様だと、遊ぶ前からどの難度が丁度良いかわからないから困ってしまう




22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21(前28)][苗] :2024/05/03(金) 16:03:56.76 ID:NA04KvIu0

むしろどうやったらそれを達成できるか頭をひねるのが楽しい・・・楽しくない?




25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13(前1)][初] :2024/05/03(金) 16:06:38.36 ID:RT5T8zXd0

何十年もRPGやってきたがこの点に関して女神転生5とかいうゴミは酷過ぎた
ラストリベリオンに次ぐくらい酷い




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