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RPGって道中戦闘で自然に貯まる経験値だけでクリアできるのが理想だよな


3 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18][苗] :2024/05/03(金) 15:18:30.14 ID:v4LzJpnkM

そういう人もいるのね




5 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5(前27)][苗] :2024/05/03(金) 15:20:54.57 ID:hsBFgEpy0

この辺のバランス調整は難しいよな。
メインクエストだけで必要な経験値が溜まるのか、サブクエもやらないと溜まらないのか。
メインクエだけで十分なようにしておくと、サブクエまできっちりやるプレイヤーにとってはヌルゲーになってしまう。




6 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13(前42)][苗] :2024/05/03(金) 15:21:00.98 ID:aw2/J+l1d

寄り道全然しなかったら大苦戦するぐらいでいいな





7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10(前27)][苗] :2024/05/03(金) 15:22:21.04 ID:3BpOvwxX0

FF10を全く寄り道しないで宝箱も全部無視してたら詰んでやめた




8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1(前1)][新芽警] :2024/05/03(金) 15:23:18.20 ID:XRIE4TQF0

なんで戦闘でレベル上げはダメでサブクエならいいんだよ




9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7(前26)][苗] :2024/05/03(金) 15:23:55.35 ID:I4Ax34jO0

弱い敵からは経験値入らないみたいなのでいいんじゃ?




10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7(前40)][苗] :2024/05/03(金) 15:25:09.86 ID:del95xVG0

せや、プレイヤーレベルに合わせて敵の強さも変動させればいいんや!




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