【悲報】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムがブレワイを超えられなかった理由www
43: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:17:23.43 ID:pzdQa1yR0
>>33
開発期間短いって理由で箱庭で繰り返し遊ぶシステムにしたの有能やわ
手探り攻略の時代と上手くマッチしてたし
34: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:01:33.72 ID:ihT35olu0
最初の自由に遊ばしてくれない感じで先ずイラッとするよな
ゼルダなんて投げっぱなしでええねん
自由度が売りなんだしやりたいやつだけついてこいでええんやで
36: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:03:01.83 ID:GPUKcgjq0
ブレワイが神ゲーすぎただけや
37: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:05:40.81 ID:Ro+nubAP0
信者も1回やれば十分で2周目はやる気が起きないって言うレベルだからな
38: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:05:49.92 ID:KqJ8YIBQ0
賢者の操作性
39: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:10:43.27 ID:C4QSDcEA0
ブレワイが6年保ってた勢いがこれによって一気にブレーキかけられて
かといってティアキンが勢いを持ってったわけでもなく瞬く間に空気になったから
多くのユーザにとって如何に期待外れだったかよく物語ってると思う
40: 名無しさん 2024/05/28(火) 06:14:25.96 ID:LBTVyB3q0
流石に同じことさせ過ぎやな 祠とかコログとかばっかじゃあ飽きる クラフト興味なきゃキツい
地下と空が思ったよりなんもない
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