【朗報】サガ河津「回復やショップなんて無くてもゲームは成立するんですよ」
54: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:37:00.83 ID:qtXtjeir0
>>38
装備や魔法なんかをコマンド化したのは斬新じゃないか?
戦う、魔法、防御→ロングソード、ファイアの書、ブロンズの盾みたいな感じ
ボタン入力回数が減るのと複数武器の使い分けもできる
後は使用回数制
36: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:25:32.17 ID:+bDvOF1T0
戦闘中は回復欲しいけど戦闘終わったら全回復して欲しい
40: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:28:22.63 ID:EOtbwJrpM
逆にペパマリはバフやガードアクション、回避技があるからHPも回復もそこまでイラネってなってた
47: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:31:06.93 ID:1nFmnr7w0
>>40
敵は全体攻撃バリバリ撃ってきます
回避手段はろくにありません
回復手段は削りました
どうせえと?っていうかこんなゲームシステムでどうやって強敵感演出するんや?
51: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:34:41.36 ID:EOtbwJrpM
>>47
だから失敗だったんでしょ
41: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:28:38.50 ID:jP/hbEF10
プレイヤーの時間を奪う要素ってのは
令和になっても戦闘スキップすら出来ないスクエニのゲーム以外でそんなに見ないな
44: 名無しさん@名無しさん 2024/05/28(火) 08:29:37.39 ID:1nFmnr7w0
>>41
リマスターだと倍速機能つけてるのに不思議な話だよなwww
この記事を評価して戻る