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サガ制作者「回復とショップがRPGゲームの2大クソ要素。プレイヤーの時間を奪ってるだけ」


13: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:17:09.57 ID:aIsrNUR90

閃き連携システムのせいで戦闘長いんだが
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/2024y04m10d_1929574444.jpg




51: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:27:25.01 ID:B5GADtLX0

>>13
ほんこれ
連携したらチッてなる




16: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:17:53.86 ID:ZWu4qbhW0

なら理想は時止めつつやる格ゲーって事になるのか





18: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:18:36.38 ID:9e0vB6pK0

ガードとパリィとカウンターを活用するゲーだろ
余計時間かかったわ面白かったけどさあ




19: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:18:59.23 ID:4INtDJVR0

敵のHPゲージがあったり、全体の行動順が分かったりすると緊張感ないわ




20: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:18:59.87 ID:s0gKqlLw0

いいから河津は定年までにミンサガ2つくれ




21: 名無しのアニゲーさん 2024/05/27(月) 17:19:03.46 ID:Ec61QxmvH

回復間に合う間に合わんは割と楽しみなんだが




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