開発陣「やっべ…完成間近でこのゲーム、面白くないとわかった」「でも発売します!」
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/26(日) 22:49:18.62 ID:HcA2tuX+H
発売できなかった時が損失が最大化するのでお蔵入りはそうそう許されない
手直しもそう予算出ないし、ディベロッパーが被ればそれだけで潰れかねない
広告展開が定まってる場合もまあ止められない
10: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/26(日) 22:52:28.42 ID:o+M1xkv00
面白くないので面白くなるまで修正しますってのは
どこをどう直せばいいのかはっきりわかってる場合はいいけど
はっきりとわからないけど手当たり次第頑張ります、みたいなじょうたいじゃ
そうそう予算でないからな
11: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/26(日) 22:54:15.44 ID:bObemqx40
予算って人件費なんだから
制作期間を先延ばしできんだろ
13: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/26(日) 22:56:59.52 ID:NLz+Wx37d
「キャラ女にしてケツ丸出しにしたろ」
120: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/27(月) 12:50:07.58 ID:cv8c2/sp0
>>13
こうして大ヒットしたのがニーアなんだよなあ
14: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/26(日) 22:58:10.95 ID:IWpyea+q0
何が面白くないかさえ実はよく分かっていない
15: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/26(日) 22:59:26.02 ID:k1n77k0T0
ダイの大冒険インフィニティストラッシュ