堀井雄二氏が「ドラゴンクエスト12」開発に意気込み!亡くなったお二人に相応しい作品を目指す!!
18 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:37:30.21 ID:+uOYMJhW0
11が予想以上に楽しめたから、12は大体でいいよ
21 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:38:01.06 ID:G3JHVxeD0
ドラクエ12ポシャってないみたいだけど、少なくとも出せる情報は「打ち合わせしてました」だけか
正直主人公のイラスト位出しても良くない?
22 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:38:03.60 ID:i531sN990
そろそろスクエニ仕込むか
23 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:38:32.48 ID:BTct05gP0
どうせいつもの感じでしょ
同じような舞台と敵とコマンド戦闘
24 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:38:35.31 ID:j1zYaBHk0
二人の遺作という言葉を使ったところ見ると堀井の中でナンバリングは最後にするつもりでいるかもね
26 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:38:47.66 ID:qo+3fPv20
ドラクエのフォーマットさえ守れば面白いやつ作れるだろ
11作もやってんだから
28 名無しさん@恐縮です :2024/05/27(月) 17:40:31.61 ID:dcJ7A3bS0
「まほう」以外に「とくぎ」が誕生してから種類が増え過ぎて、魔法の存在意義が薄れたのは個人的に好かん
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