ゲームのグラフィックって表現としてはほぼ完成したよな
17: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:57:03.82 ID:Jf6Hlcsv0
>>13
他機種を知らないとそう見えるかもな
つーかCPU?
18: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:00:35.87 ID:1kpc7eEM0
>>13
あれはなんか活路どうこうよりもプライドで入れてんのかなって感じる
でも使ってるエンジンが対応してるからオプションで対応しときましたは理解できる
15: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:25:19.92 ID:+e0RPAOh0
その劇的な進化の先はVRのはずだったけど、盛大に失敗しちゃったのでもう行き先ないです…
16: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:27:40.05 ID:k4i0+qxw0
任天堂が本格的にVRやりはじめたら流行る
バーチャルボーイのリベンジ
19: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:10:25.03 ID:/BE1MbEUd
Switchの移植スゲーは見たら全部ボケボケってオチしか無い
20: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:41:43.78 ID:TpidzYMe0
今はこのグラをいかに安く作るかの時代
21: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:45:41.77 ID:Y4MVWzGh0
ゲームの進化ってのは
マシンパワーの進化じゃなくてインターフェースの進化だと思う
コントローラーに3Dスティックがついたり
最近ゲームの世代が変わってもあんまり進化を感じないのはps2のデュアルショックのフォーマットが業界標準化してインターフェースの進化が止まってしまったから
任天堂がギミック路線を取りたがってるのはこの思想があるから
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