『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』開発当初のカオス状態映像にみんなほっこり
32: 名無しさん@名無しさん 2024/05/25(土) 06:07:21.16 ID:CRG4rdrp0
>>15
経験の蓄積って数値化が難しいからな
株価にしか興味のない株主に雇われた経営者には現場の人間の経験なんて金額換算できない限り存在しないも同じだろう
13: 名無しさん@名無しさん 2024/05/24(金) 23:19:51.15 ID:unjoZ3Bf0
部屋の中で家具とかのオブジェクトが荒ぶるとかあるあるだな
14: 名無しさん@名無しさん 2024/05/24(金) 23:23:00.33 ID:lwS5u9to0
携帯鍋が最高のサスペンションになった経緯が説明されてたのも面白かったな
20: 名無しさん@名無しさん 2024/05/24(金) 23:59:25.13 ID:nC6ySQFm0
物理演算ベースで世界組み立ててるからプレイヤーの自由度半端ないんだよね
23: 名無しさん@名無しさん 2024/05/25(土) 00:07:47.70 ID:hXUoMTXP0
製品版でもYoutubeでこういうのみるような
25: 名無しさん@名無しさん 2024/05/25(土) 00:13:16.91 ID:nh8k+xkH0
このプレゼン、マージで聞き取りやすいな
日本人英語最高や!
26: 名無しさん@名無しさん 2024/05/25(土) 00:26:02.58 ID:Ikeqtm1R0
俺たちの知ってるHavok神じゃん
これを押さえ込んだの凄すぎ
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