トップページに戻る

なんでダークソウル系のゲームって重い鎧着込んでも受けるダメージそこまで変わらないんだよ


9: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 16:56:29.498 ID:KWpTrnHu0

軽い装備、全カットの盾
基本ゴロゴロ




18: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 17:09:07.470 ID:ACxOt3ml0

2は敏捷とロックオンの仕様の問題でもっさりソウルと勘違いされがち




4: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 16:53:46.490 ID:dGTIkmuX0

強靭確保とかのほうが大きい

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/c/e/ce65ee62.jpg





19: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 17:10:48.408 ID:00Q1Jokg0

防具の目的はのけぞりだから




11: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 16:57:40.123 ID:zeJ5xbIv0

一撃で死ぬのとちょい残るのとじゃ全然違うぞ
ボス戦とかは少し残るだけで立て直しも効くし




15: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 17:01:09.403 ID:pd7yEZKqd

ダクソ1のフルハベルの安心感




20: ゲー窓の名無し 2024/05/22(水) 17:12:02.985 ID:rICMRqvu0

>>15
あれ有効だよね
2も術強化系は有効だったような

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/1/1/11c56365.jpg




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゲーム | ダーク | ソウル | | ダメージ |