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RPGとかである「力溜め」みたいなスキルって何のメリットがあるの?


31 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 13:11:20.94 0

ランダマイザ→ヒートライザ→チャージ→八艘飛びで大ダメージを与えられる




32 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 14:00:56.23 0

すばやさが高い物理アタッカーと、すばやさが低い術師がいる場合、
物理アタッカーがちからためを使うことで術師がバイキルトやルカニを使った後で物理アタッカーが攻撃できるということらしい




33 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 14:05:34.38 0

お前らちゃんと考えてやってるんだな





38 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 18:08:40.86 0

自分も気合いため嫌い モンスターハンターみたいなアクションで気合いためするならまだわかるけどターン制で気合いためって意味わからん




39 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 18:11:27.47 0

丁度2倍のダメージじゃ無いだろ




40 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 18:12:01.87 0

1ターン貯めて倍のダメージだけど
2ターンで2回クリティカル発動する確率に賭けるほうが実は強い
ためるとクリ発動しない




41 名無し募集中。。。 :2024/04/06(土) 18:14:07.75 0

こんなことの意味がわからないなら世の中の多くのことが意味わからんと思う




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