【疑問】何故ゲームのレベルは年々上がっているのに「昔のほうが面白かった」という感想が絶えないのか
586:風吹けば名無し:2021/04/23(金) 13:03:15.57ID:tpnSmWZUa
>>566
内容薄いからエンカ率高めるのはレゲーの常套手段やぞ
618:風吹けば名無し:2021/04/23(金) 13:04:35.76ID:ZAM7bHbuM
クロノトリガーを半額の時に買ってしたけど導入がほんまうまい
初めて30分以内にもうその世界観に浸れる
622:風吹けば名無し:2021/04/23(金) 13:04:45.07ID:uhZ+r6uUp
クロノトリガーやってるとパクリのフレーズばっか流れてきて笑えるわ
風の憧憬とかはガチでイラついたけどな
こんなんが名曲ぶってんのかって
650:風吹けば名無し:2021/04/23(金) 13:05:44.55ID:YWfqx6BKM
>>622
あれ作曲してたとき20なってないはずやからなあ
まあだからといってパクリはあかんけとも
655:風吹けば名無し:2021/04/23(金) 13:06:03.11ID:9Jo1mV1P0
ネタギレやろ
ハリウッドもリメイクとかオマージュばかりやし
692:風吹けば名無し:2021/04/23(金) 13:07:36.21ID:3A3+xE4Ea
ファミコンの頃は開発費が安いからなのか
とんでもない糞ゲーを簡単に発売したりしたけど
数打てば当たる戦法とれたけど
今は絶対コケられない社運をかけて的な大作ばかりだから無難な感じになってしまうんじゃね
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