なんで『スーファミ』のゲームってグラフィックの差ありすぎるんや?
24: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:07:53 ID:rvEG
>>22
パイロットウィングスとかスターフォックスとか3D描写してるのは入ってる
あと天外魔境の時計とか
ドンキーコングは圧縮と容量でゴリ押ししてる
23: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:07:12 ID:E4nb
拡張チップとカセット容量の違い
25: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:10:58 ID:USC0
ファミコンよりたくさん色使える!って言われてもねえ
解像度はおなじやし
27: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:11:47 ID:2P3M
>>25
色の使い方次第で解像度を超えるんよ
26: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:11:25 ID:2P3M
ハード面とはまた別にドットの練度は純粋なスキルやな
色の技術や
31: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:14:18 ID:E4nb
グラフィックの差もあるけど音源も作品によってかなり違うよね
やっぱPCM音源とサンプリング音源神
33: ああ言えばこう言う名無しさん 24/04/11(木) 07:15:33 ID:USC0
>>31
ゲームごとに音や文字が違ったよな
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