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【韓国】ソシャゲ業界に激震、ガチャ情報公開義務化で実は確率0%が発覚


1: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:07:30.30 ID:hO3Qt7Ng0

「ガチャ情報公開義務化」で,韓国ゲーム業界に激震。「実は確率0%」や「確率差8倍」など多様な問題が発覚するも,積極的な対応で信頼回復を目指す

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確率が公表値の0.25%ではなく,「最初の149回の確率が0だった」という衝撃的な内容が公開された。

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https://twitter.com/4GamerNews/status/1781095400918884459







2: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:07:41.11 ID:hO3Qt7Ng0

えええ…






3: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:07:51.66 ID:hO3Qt7Ng0

あかんやろこれは







4: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:08:58.78 ID:oCCnfo/k0

国が監視したほうがええな






7: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:10:21.78 ID:OmyDaxZK0

兄さんは監視の目が行き届いていてうらやましいね






9: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:11:08.61 ID:MPBEWwYw0

そもそも確率の運任せで企業運営するわけないからな






12: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:11:40.27 ID:JREtQqIY0

物欲無くてよかった






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