【韓国】ソシャゲ業界に激震、ガチャ情報公開義務化で実は確率0%が発覚
163: 名無しさん 2024/04/19(金) 12:23:17.98 ID:6m8grxBP0
>>43
別の問題で炎上してからのセルフ開示やね
ちなみにメイプルの0%は割と周知の話だったのでそんな燃えてない
スポンサーリンク
46: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:22:12.86 ID:6mQxeNL50
47: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:22:18.29 ID:O233V8yk0
ガチャなんてある程度緩い方が手軽に課金しようかなって気になりそうなもんだが
51: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:23:12.76 ID:8Ey2LxEQ0
こんな事だと思ったw
56: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:23:44.99 ID:ht7ks0RT0
これどうやって発覚したんやろ
ソースコード提出書類させたわけでもないやろし
58: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:25:36.53 ID:A+OdXKWw0
>>56
今はネットあげてる人いるし
そういったのを集計したんじゃね?
ドカバトとかはそういったのでばれたし
65: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:30:05.27 ID:5XPZ92Add
>>58
そんなにあちこちでソースコード漏洩してるなら確率とか以前に問題あるやろ
この記事を評価して戻る