8番出口が50万本売上達成
12: 名無しさん@名無しさん 2024/04/18(木) 02:43:06.02 ID:X4c8Wijg0
たぶん世間バズり系作品がレビュー比率低くなりがちになるって感じなんかな、こうなると
逆にレビュー内容が軒並み濃密なコア層に浸透した系の作品はレビュー率高く出ると
13: 名無しさん@名無しさん 2024/04/18(木) 02:50:30.89 ID:0vJq6fqxH
スイカゲームバブルが凄すぎたから
似たような配信バズり枠のこれももっと売れてる物だと思ってたわ
17: 名無しさん@名無しさん 2024/04/18(木) 03:59:00.06 ID:xKAsXr9Ca
そもそもスイカは大手資本傘下企業のゲーム
8番出口は個人インディーのゲームで立ち位置が全然違うからなあ
19: 名無しさん@名無しさん 2024/04/18(木) 04:13:20.11 ID:iaAzRhHb0
>>17
スイカゲームを作った当時はまだAladdin Xになる前。
完全なベンチャー企業の時代。
22: 名無しさん@名無しさん 2024/04/18(木) 05:07:52.82 ID:7cGpE5Cv0
PCとSwitchで20万としても
個人が思いつきでサッと作ったようなゲームでも
十分成り立ってしまうな
コエテクのローニンとか100億の損失だそうだが
PS5で大型ゲームを作るの意味が無くなる
23: 名無しさん@名無しさん 2024/04/18(木) 05:08:13.27 ID:u94w6ZKLd
8番出口ぐらいの話題作で国内8万は少なすぎだろ
Switch版が1週間で超えるんじゃね