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インディゲーム「懐かしの8bit風味!」俺「また8bitか…」


1 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:03:06.85 ID:7MDECY+r0

何故なのか?




2 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:04:05.36 ID:wSVMxkTT0

ポリゴン使ってない ことをアピール出来る最良の宣伝文句よ




3 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:04:39.37 ID:MgDB1HG10

ロックマン9が出た頃は「懐かしの」もうなずくことができたんだけど
ここ10年以上インディーで8bit風が増えすぎて懐かしくもなんともない





4 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:06:53.99 ID:I3BdYMKg0

せめてスーファミぐらいのグラで頑張ってほしいよな




5 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:07:34.95 ID:rFkhNRg50

16bitくらいで頼む




6 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:09:28.04 ID:ZpjKhj2U0

8ビットや16ビット風のゲームは山のようにあるのに、32ビット風ってあんま無いよな。

あの当時はクソグラオブクソグラだからかな?




18 名無しさん必死だな :2024/03/06(水) 21:33:01.76 ID:lTcisjDD0

>>6
ローポリで魅せるにはかなりのセンスが必要だからだよ。
マイクラみたいなボクセルとは全く違うノウハウが必要。

クラッシュバンディクーやロックマンDASHのような
グラフィックは見様見真似では難しい。




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