なんでスーパーファミコンゲーってグラフィックの差ありすぎるんや?
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:16:38 ID:E4nb
>>33
ff4とff5とff6比べるとかなり違うよな
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:18:34 ID:E4nb
この頃の多重スクロール好きなんだよなあ
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:20:08 ID:2P3M
>>37
ヴァニラウェアというメーカーが今でもその技法と感覚をうまくつかってるぞ
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:19:51 ID:gveN
多重スクロールってリアルの風景でも見てると楽しいってことに
ゲームの後から気がついた
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:21:01 ID:gveN
メガドラゲーという技術力誇示大会会場
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 08:11:57 ID:7EvT
ドンキーコングはPSで出しても違和感のない気持ち悪いくらいのグラフィックやったな
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 08:17:38 ID:g41V
同じ機種なのにグラフィックの差が激しかったのって
PS1な気がする
ポリゴンの出来がな
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