なんでスーパーファミコンゲーってグラフィックの差ありすぎるんや?
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 06:34:09 ID:xMIT
スーパーマリオワールドとかいう初期
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 06:35:45 ID:EuRy
ロマサガ1と3を比較すれば初期と後期でグラフィック開発の練度をうかがい知れるよね
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:02:08 ID:rvEG
>>10
でもロマサガ3や聖剣3ってなんか動きが重かった気がするんだよな
2と比べてモッサリしてた気がする
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 06:43:25 ID:2c4t
ドットゲーのグラはこの時代にほぼ完成したと言う事実
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 06:45:18 ID:80oI
特殊チップとかあるし
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 06:55:48 ID:gveN
ドンキーコングのグラフィックって手打ちのドット絵とくらべると
ある意味手抜きなんやろけどな
3Dモデルを使ってるので
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/04/11(木) 07:01:16 ID:rvEG
>>13
手抜きってなんだよ
部下がエクセルでマクロを使ったら怒りそう