なんでスーパーファミコンゲーってグラフィックの差ありすぎるんや?
35: 名無しさん 24/04/11(木) 07:16:56 ID:gveN
>>32
嘘できれいに見せる まで行かないんやろね
31: 名無しさん 24/04/11(木) 07:14:18 ID:E4nb
グラフィックの差もあるけど音源も作品によってかなり違うよね
やっぱPCM音源とサンプリング音源神
37: 名無しさん 24/04/11(木) 07:18:34 ID:E4nb
この頃の多重スクロール好きなんだよなあ
39: 名無しさん 24/04/11(木) 07:20:08 ID:2P3M
>>37
ヴァニラウェアというメーカーが今でもその技法と感覚をうまくつかってるぞ
40: 名無しさん 24/04/11(木) 07:20:51 ID:E4nb
>>39
ほーん、ええやん
38: 名無しさん 24/04/11(木) 07:19:51 ID:gveN
多重スクロールってリアルの風景でも見てると楽しいってことに
ゲームの後から気がついた
41: 名無しさん 24/04/11(木) 07:21:01 ID:gveN
メガドラゲーという技術力誇示大会会場
この記事を評価して戻る