なんでスーパーファミコンゲーってグラフィックの差ありすぎるんや?
23: 名無しさん 24/04/11(木) 07:07:12 ID:E4nb
拡張チップとカセット容量の違い
25: 名無しさん 24/04/11(木) 07:10:58 ID:USC0
ファミコンよりたくさん色使える!って言われてもねえ
解像度はおなじやし
27: 名無しさん 24/04/11(木) 07:11:47 ID:2P3M
>>25
色の使い方次第で解像度を超えるんよ
28: 名無しさん 24/04/11(木) 07:11:55 ID:E4nb
>>25
全然違うぞ
26: 名無しさん 24/04/11(木) 07:11:25 ID:2P3M
ハード面とはまた別にドットの練度は純粋なスキルやな
色の技術や
30: 名無しさん 24/04/11(木) 07:13:34 ID:gveN
今の人が見たら「何がすごいの?汚い」って言われそうやね
ファーストガンダムと同じやろな
32: 名無しさん 24/04/11(木) 07:15:28 ID:2P3M
>>30
空気遠近法のつかいかたとか今の方が稚拙なのも多いわ
技術でゴリ押ししようとして基本的な立体感の技法がないがしろになってるのもある
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