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RPGとかのスキルの「力溜め」みたいなやつってなんのメリットがあるの?


31: 名無しさん 2024/04/06(土) 13:11:20.94 0

ランダマイザ→ヒートライザ→チャージ→八艘飛びで大ダメージを与えられる






32: 名無しさん 2024/04/06(土) 14:00:56.23 0

すばやさが高い物理アタッカーと、すばやさが低い術師がいる場合、
物理アタッカーがちからためを使うことで術師がバイキルトやルカニを使った後で物理アタッカーが攻撃できるということらしい






33: 名無しさん 2024/04/06(土) 14:05:34.38 0

お前らちゃんと考えてやってるんだな







34: 名無しさん 2024/04/06(土) 15:57:58.14 0

こういう戦略を考えて実行して成果が出た時の脳汁ハンパない
やっぱりターン制コマンド式RPGが好きだわ~ってなる






37: 名無しさん 2024/04/06(土) 18:05:00.23 0

ターン制のRPGってグラフィックが進化したらなんでこいつら順番に行動してんの?ってなって廃れたんだろうな






38: 名無しさん 2024/04/06(土) 18:08:40.86 0

自分も気合いため嫌い モンスターハンターみたいなアクションで気合いためするならまだわかるけどターン制で気合いためって意味わからん






39: 名無しさん 2024/04/06(土) 18:11:27.47 0

丁度2倍のダメージじゃ無いだろ






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