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PS3時代にアンチャーテッドが登場したときは衝撃だったよな


39 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 20:57:41.45 ID:rrVNDDtx0

>>32
ステージ構造が変化しながら
まるでムービーのようなカメラワークで
プレイヤーが動き回る
マリオでは動く地面、浮く地面とかだが
このゲームは壁や地面や乗り物がそれにあたる
計算しつくされた動的なギミック、
映画のような演出がリアルゲームプレイの画として




33 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 20:08:27.78 ID:kkV/Bt5q0

未だに国内サードには無理な技術の塊




35 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 20:17:24.19 ID:s2jIDKza0

デモンズは発売してすぐにニコニコとかの動画サイトで流行って一気にバズった記憶があるな
ゲーマーは勿論ソニーすらも期待してなかったから初期出荷が少なくてあらゆる小売りから在庫が消えてしまった
もうすでに最初からSNS時代とかネットコンテンツとの相性が抜群だったんだよな





36 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 20:17:25.34 ID:D4/GGtJ5d

アンチャアサクリはまったく刺さらんかったな
衝撃を受けたのはFO3とラスアス
完全に洋ゲーの時代が来たと思った
もっともFO3はPS3ではフリーズ地獄過ぎて箱○に乗り換えるキッカケになったが




37 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 20:33:52.21 ID:85bhhCIX0

デモンズの方が衝撃だったわ
デモンズがなければエルデンリングもないし




38 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 20:43:43.48 ID:438r5GP/0

俺の人生で一番クソゲーだと思ったのがアンチャ
あれほどのクソゲーがファーストってだけで叩かれもせずにあんなにシリーズ重ねていたのが衝撃だった




41 名無しさん必死だな :2024/02/24(土) 22:05:24.97 ID:Z8aF2NVb0

アンチャは面白いと思ったけどラスアスは正直あんま面白いと思わなかったわ
アンチャは映画を動かしてる感がまあまあ目新しく感じたけどラスアスは新しい要素が見当たらなかった




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