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RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」


79: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:40:06.75 ID:ghP0bGQN0

表クリアするまで自分の好きにやる
クリア後要素はガンガン攻略みる




81: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:40:37.82 ID:DcEqVous0

フォールアウト76は好きなパークと武器使ってもなんも文句言われんけど
そもそも最強ビルドなら一人でコンテンツ全部クリアできるヌルゲーっていうネトゲとしてはどうなのっていう点もある
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/81mV_YyGBzLs.jpg




84: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:43:08.90 ID:a82DQc0R0

セパスチャンネルはそのレベルまでに貯めたポイントを何度でも1から振り直しできるから
ボス戦ごとに適切にステ振り直しながら進めば快適にプレイできる





85: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:43:15.54 ID:cUjtUO9j0

器用さ(DEX)の判断が難しい




86: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:44:12.59 ID:8KFSFwT2d

lukという死にステだったり重要ステだったりする謎ステータス




93: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:45:55.78 ID:9grBbhV50

弱ビルドでもクリアできると最強ビルドではヌルゲーになる
強ビルドに合わせると有用なビルド以外は無駄な存在になる
どんなビルドでも強さが変わらないようにするとただ完成する前が弱いだけっていう意味のないシステムになる




100: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:49:09.95 ID:j1SuHszB0

世界樹4は同じ職でも振り方で役割がガラッと変わっておもろかったな




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