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RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」


11: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:07:16.19 ID:t2+ol3UFd

解放するまで見えないスキルツリーとかやる方が悪い




12: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:08:30.52 ID:aWIfU1mf0

つってもどんな振り方しても差がつかなかったらシステムなくても一緒ってことやしな




16: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:09:12.01 ID:hWwkdbJE0

どこに振っても楽しめるスカイリムは神
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/539651s.png





17: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:09:29.80 ID:jW+owCTi0

フロムゲーでいつもこれだは




253: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 12:18:39.47 ID:0MmUyc4u0

>>17
余程繰り返す奴以外はほぼ同じような育て方なってるやろな




18: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:11:04.05 ID:kR3jN2420

これで最適解で最強キャラにして〇〇は簡単wって言うやつばっかだから
逆にその最強状態でバランス取るゲームが出てくる始末




19: 名無しのアニゲーさん 2024/03/27(水) 10:11:32.66 ID:iy/+4gP20

ワイらが最強なシステム作ったで!有利な振り方自分で見つけてね←これ
おまえらが想定してる振り方なんて知らねえよ自由に振らせろ




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