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アクションゲームのパリィとかいう要素


8: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:17:21 ID:oX0f

パリィってちゃんと決めなきゃ攻撃喰らうし
うまく決まってもなんか餅つきみたいでかっこ悪いやん







9: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:18:01 ID:wHKv

カウンターって言わない時点で腹立つ




11: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:19:15 ID:dsLo

>>9
パリィって反撃やなくて防御やから





10: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:18:28 ID:ETCA

決まらないと大ダメージや




12: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:20:24 ID:ZYxT

パリィ前提の敵はムカつくししょーもない
ラスボスの癖にパリィ完封されるとか
坩堝2体でパリィしないと勝たせないよみたいなのとか




14: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:22:43 ID:kyOT

>>12
セキロやな
俺は楽しめたが確かに強制パリィは嫌がる人も多い




15: ああ言えばこう言う名無しさん 24/02/05(月) 16:23:11 ID:oX0f

>>12
坩堝2体は片方を柱に引っ掛けながらひたすら斧槍でちくちくしてたわ




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