Nintendo64「拡張カードリッジ刺せば128bitマシンになります」
9: 名無しさん 2024/03/21(木) 20:51:04.00 ID:cIU9PDVx0
>>7
オブジェクト削って、ポリゴン減らして、解像度落として
フレームレートだけ良くて、それであの結果さ
組長の凄さ
46: 名無しさん 2024/03/21(木) 22:40:10.65 ID:QXpufYgq0
>>7
SwitchOnline追加パックの64タイトルってSD解像度に見えないんだけど俺だけか?
48: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:35:05.37 ID:ltMlBvNR0
>>46
SwitchOnlineの64タイトルはエミュレーションで内部解像度が最大720pまで上げられてるからHD解像度で綺麗
時オカ(オリジナルは240p、しかもコンポジット接続)とかメチャクチャ違う
8: 名無しさん 2024/03/21(木) 20:50:18.38 ID:IAahSdE70
スーファミの謎端子にはサテラビューが付けれたらしいが初期型VITAの謎端子は謎のまま
10: 名無しさん 2024/03/21(木) 20:52:25.16 ID:cIU9PDVx0
>>8
ゲームボーイにも付けた経緯が有名だけど
この手のは太古のマイコンまで遡れるけど
シリアル端子ってのは通信ポートとして非常に便利なんよ
11: 名無しさん 2024/03/21(木) 20:52:42.47 ID:kyaXTVN70
対応言っても解像度良くなったらその分フレームレート落ちるみたいなのもあったから
ドンキーコング64ムジュラの仮面パーフェクトダークの専用3タイトル遊ぶためのもんだったな
12: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:02:14.30 ID:lmdpVv4wM
拡張メモリパック対応してたハイブリッドヘブンは
ハイレゾにするとめっちゃ動作重くなってたな