モンハンライズとワールドそこまで売上に差が無かったwwwwwwwww
1: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 16:44:53.59 ID:lz0qLlKi0
ライズ2年9か月
1420万本
ワールド2年9か月
1640万本
言ってそこまで差ないな
ゼノブレイド1本分ぐらい
2: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 16:47:35.69 ID:zZZofo41M
利益はライズだしな
絶対switch2で新作だすぞ
16: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 17:03:44.74 ID:m5bIechR0
>>2
それよく言われるけど明確なソースあるん?
裏で動いてた開発費とか他の収益を一切排除したライズとワールドのみの利益のソースあるなら見たいから頼む
21: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 17:05:01.09 ID:ZuCR/Y590
>>16
単純に開発機関と見た目じゃね?
26: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 17:08:34.37 ID:jNTD5ZDJ0
>>21
企画立ってからの時間はライズ>>ワールドだし
ライズってマップの作り直しやSwitch向けの最適化で労力ヤバいんだが
チームの人数もワールドと同じ200人だし
29: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 17:10:23.68 ID:ZuCR/Y590
>>26
なんだ、証拠出てるんだ
だったらライズのほうが儲けたってのはデマか
578: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/19(火) 22:14:26.75 ID:EWJmOlb6d
>>26
ワールドのPS4版ってロード時間激長だったろ、相当苦労してないとあんな長くならんよ
それとも最適化してないからあんな長いとでも?