モンスターハンター最高傑作、なんだかんだワールドに決まってしまう
28: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:06:53.18 ID:SjCtik+J0
ライズって確かに快適なんやけど
その快適さを活かすだけの探索要素が薄くてコンテンツの消化を早くしただけやった
29: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:11:06.45 ID:b54qyZQ50
P2Gをワールドのシステムでやりたい
30: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:11:24.94 ID:LOmU0h4v0
ライズの大型モンスターのほとんどが空気なんよな
ワールドは探索とかで遭遇すること多くて記憶に残ってたけどライズのはほとんど記憶に残らんわ
34: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:17:07.95 ID:LOmU0h4v0
傷つけってどうすれば正解やったんや
モンスターごとにカチカチ部位があってそこに使えば楽になるよ的な感じでよかったんかな
全部位カチカチなんやっけ?
37: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:19:42.25 ID:4zeaK86j0
>>34
全部カチカチやで
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42: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:21:41.58 ID:LOmU0h4v0
>>37
草
41: 名無しさん 2024/03/14(木) 01:21:25.88 ID:N7E0jqq/0
>>34
武器ごとの格差はなくすべきだった
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