【朗報】FF7リバースさん、サンドイッチは実物をスキャンしたものだった模様wwwwww
24: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:09:04.32 ID:LOS294PSH
おにぎりの時はアホみたいに調整してたんだっっけ
25: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:09:31.12 ID:llqdQ6yg0
ご飯粒モデリングするよりはマシなんだろ
寧ろスクエニカフェの方に具なし焼そばと同じ危険性を感じるわ
26: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:10:08.73 ID:ZJzcC1JW0
おにぎりにリヴァイアサン詰め込んでた頃よりは進歩してる
28: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:16:23.66 ID:8mbnBkKV
従業員を遊ばせないために小物に凝ってるだけでしょ
いらない要素は削って、従業員も減らした方がいい
ムービー屋に仕事振るためにムービーありきのゲームにしなきゃいけなかったりと、面白いもの作れない根本に無駄な人員抱えてるのあると思うよ
33: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:37:08.13 ID:1zmGdat/d
>>28
プリレンダなんか殆ど無いよ、エンディング入れても15分くらいじゃね
34: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:41:26.19 ID:8mbnBkKV
>>33
プリレンダ班がなくなった訳じゃなくて、
プリレンダ班が作ったもんが実機でリアルタイムに再生されるようになっただけでしょ
同じ3Dツールでカメラの出力からポストプロセスまで全部やってると思うよ
36: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/03/13(水) 14:48:11.64 ID:1zmGdat/d
>>34
プリレンダとリアルタイムで見分けつく程度に違うけど
そもそもフィールドもキャラクターモデルも無くてどうやってリアルタイムムービー作るんだよ
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