バトル漫画とかアニメって主人公陣営より敵陣営が圧倒的に強い設定にした方が面白いんじゃね?
10: 24/03/10(日) 16:40:14 ID:eAZX
>>8
やっぱ冨樫は神やな、なろう主人公は見習ってクレメンス
37: 24/03/10(日) 17:09:16 ID:7VhV
>>8
これホント糞
9: 24/03/10(日) 16:39:52 ID:eAZX
めちゃくちゃ苦戦するかめちゃくちゃ圧倒するかの2つだけにする説
11: 24/03/10(日) 16:40:46 ID:ILi3
多分だけどそれだといつまで経っても決着が付かなくてグダグダになっちゃうんからじゃないかな
主人公が強い方が話の展開か早いからね
今は展開が早い方がウケるんだと思う
15: 24/03/10(日) 16:42:11 ID:eAZX
>>11
決着が付かないとかではなく、いつまで経っても敵を倒せないってことやろ?それで良いと思うんや。あとただ決着付かずにグタグタ時間経つのもアレだから味方陣営の被害も多くした方がええんや。死ぬキャラを増やすんじゃなくて片腕欠損とかそういうの
12: 24/03/10(日) 16:40:46 ID:hylP
今の呪術廻戦