トップページに戻る

バトル漫画の三大悪「強さのインフレ」「戦闘力の数値化」


33: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:04:03.17 ID:kQPkUAfT0

死んだキャラが復活
ドーピングアイテムを主人公側が使う




36: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:08:42.84 ID:2kv35eDId

人数が増えすぎて交代交代無理矢理見せ場作ろうとする
で強さの格差が出来ちゃってて
強いコイツ以外バトルやる必要ないだろとか言われる




37: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:10:49.79 ID:dg0rCSgb0

概念操作系は大抵扱いきれないからもういい





39: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:14:50.18 ID:GeJMKpuxx

数値化はホンマアカンと思うわ




40: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:16:27.21 ID:zMA/jn1f0

あの伝説の漫画ドラゴボが早速2つも満たしちゃってるじゃん




44: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:26:12.48 ID:Iu3BnTBg0

作者が自分で困るくらい強すぎる能力




45: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/11(月) 11:27:42.90 ID:daafZD6Or

主人公以外の対決を雑に流すトーナメント
これから戦う相手の前の試合くらいはちゃんと描写せーや




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

漫画 | バトル | | インフレ | 戦闘 | 数値 |