バトル漫画って主人公陣営より敵陣営が圧倒的に強い設定にした方が面白いんじゃね?
8: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 16:39:49 ID:Nefu
???「敵を強くしすぎたから核爆弾で倒したろ」
10: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 16:40:14 ID:eAZX
>>8
やっぱ冨樫は神やな、なろう主人公は見習ってクレメンス
37: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 17:09:16 ID:7VhV
>>8
これホント糞
9: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 16:39:52 ID:eAZX
めちゃくちゃ苦戦するかめちゃくちゃ圧倒するかの2つだけにする説
11: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 16:40:46 ID:ILi3
多分だけどそれだといつまで経っても決着が付かなくて
グダグダになっちゃうんからじゃないかな
主人公が強い方が話の展開か早いからね
今は展開が早い方がウケるんだと思う
15: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 16:42:11 ID:eAZX
>>11
決着が付かないとかではなく、いつまで経っても敵を倒せないってことやろ?
それで良いと思うんや。
あとただ決着付かずにグタグタ時間経つのもアレだから
味方陣営の被害も多くした方がええんや。
死ぬキャラを増やすんじゃなくて片腕欠損とかそういうの
12: ああ言えばこう言う名無しさん 24/03/10(日) 16:40:46 ID:hylP
今の呪術廻戦