洋サード「AAA開発もぅマヂ無理…」
55: 名無し 2024/02/29(木) 19:12:18.72 ID:j1ptwnUv0GARLIC
>>3
低価格帯ゲームで会社維持するには年に2本くらいは中当たりくらいのヒット作出さないといけないから
安定して当てていける開発体制無いと無理
110: 名無し 2024/02/29(木) 19:37:19.10 ID:1tSv9plj0GARLIC
>>3
AAAのが売れるからでは
4: 名無し 2024/02/29(木) 18:42:34.46 ID:stB/msObrGARLIC
デイズゴーン開発者「フリプで遊ぶくせに続編求めるな」
GOW開発者「ラチェクラはswitchならもっと売れてる」
ラスアス開発者「ゴキブリが好きなAAAにはウンザリ」
スパイダーマン開発者「ファーストスカスカ期間に頑張ってもクビ切られた」
7: 名無し 2024/02/29(木) 18:44:04.51 ID:CiDxLT7O0GARLIC
ゲーム1つに300億とか400億とか正気じゃねぇんだわ
9: 名無し 2024/02/29(木) 18:44:19.29 ID:bPfykH9B0GARLIC
2025年にはGTA6が出ますが(^^)
12: 名無し 2024/02/29(木) 18:45:29.20 ID:+SLB3gp60GARLIC
>>9
GTA5あれだけ売れてても会社赤字なんよなぁ…
16: 名無し 2024/02/29(木) 18:47:08.28 ID:FLt8be+h0GARLIC
>>9
1つの例外出したところで他が死に体なのは変わんねえぞ?