【Lガルパン最終章】まだ打ってないんだけど戦車道は戦車何台撃破すれば継続するの?
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-m9Rh) 2024/02/13(火) 16:33:22.62 ID:8MLlqbBZr
純増1枚でもありゃATが長引くことで多少なりとも得した感はあるんだが
純増0枚では相手の攻撃防いでも粘ってもあんま助かった感無いのがイマイチ…
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-M/Zg) 2024/02/13(火) 16:37:03.00 ID:rz/1bXUn0
>>83
ガセ作戦ばっか飛んでたらゴリゴリ減るぞ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7) 2024/02/13(火) 16:35:58.47 ID:8dqLCD+e0
戦車道の攻防パート詳細がちょんぽにしか書いてなくてワロタw
なんで他のサイトは書かないの?
リプレイ以外の小役でロックオンが発生。ロックオン中はリプレイを含む全ての小役を引く毎に「追撃」が発生して敵を連続で撃破!8輌連続で撃破すればバトル勝利確定となるが、それ以下の場合は作戦発展での勝利に期待。作戦非発展 or 作戦失敗で再度1輌目からスタートとなる(撃破数は引き継がれない)。敵隊長撃破前に味方があんこうチームのみになると隊長戦へ発展し、敗北でAT終了となる。
8輌撃破 or 作戦成功 or 隊長戦勝利が主な勝利ルートとなり、ランクに応じたボーナスを獲得して次セットへ突入する。
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-uOHf) 2024/02/13(火) 16:37:38.04 ID:AZs0o1nqd
復活がなぁ
恐竜戦線なんだよなぁ
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7267-bO3e) 2024/02/13(火) 16:41:56.96 ID:CbI9zp/y0
遊戯の公平性を装わなきゃダメなのに上手く隠せなかった残念な台
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-kHQl) 2024/02/13(火) 16:43:31.04 ID:HTOal6Lnd
追撃開始gのベル引損がな
あとリプレイの恩恵がゴミすぎる
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-Y124) 2024/02/13(火) 16:46:10.11 ID:2o6O9KNC0
相手もロックオンしてから攻撃しろ
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