FF7リバースで再燃、ゲームで見る不自然な『黄色のペンキ』の必要性
2 名無しさん必死だな :2024/02/13(火) 06:02:31.57 ID:zQ3w3iGb0
re4はこんな露骨じゃねぇだろw
11 名無しさん必死だな :2024/02/13(火) 07:00:37.72 ID:aO2PDEmK0
>>2
露骨な謎解きギミック用の印があったよ
3 名無しさん必死だな :2024/02/13(火) 06:13:17.74 ID:FcHbKe0X0
廃墟とかでどこが歩ける範囲でどこが背景なのかもわからんよりマシ
4 名無しさん必死だな :2024/02/13(火) 06:22:25.22 ID:j5cgFRAa0
登れそうなところは全て登れて通れそうなところは全て通れるようにしたらいいのでは?
パッと見をよくすることしかできない低い技術力しかないからそうなる
22 名無しさん必死だな :2024/02/13(火) 07:38:57.73 ID:zdr8jru00
>>4
そもそもFF7Rのクライミングはおまけ要素なのに
そんなもん導入したらデバッグ量がとんでも無いことになるぞ。
実際バイオRe4もあの狭いステージですら開発中はフリーズ多発してたらしいし。
それ考えるとFF15はあの広さのくせにかなりバグ潰してる方だよ。
動画に上がってるようなバグはクリアまでに一回しか起こってないし。
30 名無しさん必死だな :2024/02/13(火) 08:10:36.55 ID:uCwPcxPG0
>>22
急にFF15出てきたけどクライミングありましたか…?