トップページに戻る
Unityとかいう神ゲームエンジン
19:
>>16
最近はもうほとんど変わらん
UnityがC#のILをLLVMでコンパイルできるようにIRに変換する機能作ったから
この動画が詳しく解説してくれる
https://youtu.be/D8gPTErxZXc?si=ZJrsTS08ridN-KwC
https://www.youtube.com/embed/D8gPTErxZXc?si=ZJrsTS08ridN-KwC
17:
あとテクスチャペインティング機能とかDirectXとか使った機能を作ったりしてる
マジでこの辺C#で書けるのありがたすぎる
https://youtu.be/Qr2fkDg_r5U?si=elevyzGHuG4U6B4u
https://www.youtube.com/embed/Qr2fkDg_r5U?si=elevyzGHuG4U6B4u
18:
unityでrust
20:
>>18
RUSTもUnityだよね
22:
マジでBurstコンパイルで勝負あったと思う
負荷が重いところやクラスつかわなくてもいいところだけBurst使って高速化
基本的にはC#の全てを使えますみたいなマジで柔軟性が高い
ほんとUnityは神ゲームエンジンだと思う
これだけ聞いたらどんなゲームプログラマーもすげぇ!!ってなるよね
23:
すごい
26:
>>23
だよね
[6]次のページ
[4]前のページ
[5]5ページ進む
[1]検索結果に戻る
この記事を評価して戻る
通報・削除依頼
| 出典:http://2ch.sc
検索ワード
ゲーム
|
Unity
|
神
|
エンジン
|
この記事を保存(β)
設定
トップページに戻る