【悲報】パルワールド、飽きたwwwwwww
41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:27:35.29 ID:11DuAOwS0
3000円分は楽しめたんじゃね
アプデや続編に期待してもいいのかな?
42: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:30:24.54 ID:1/I2ED+3d
アーリーでここまで跳ねたら正式リリースの頃には空気になってるよ
数年後だし
43: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:37:45.90 ID:CXreEUox0
アプデまて
45: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:45:15.77 ID:JVA1t4xK0
自分も明確な終わりがないと駄目なタイプだから
やってるけど正直途中で投げそうだわ
46: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:48:20.19 ID:+J8MOA5a0
この手のジャンルは基本やること変わらんからな
47: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:51:13.41 ID:W4CB32B/0
ファームやクラフトを快適に行える最適な環境をどう建築するかがこの手のゲームのやりこみの一つでもあったんだけどパルはそのへんが自動化されてる上に拠点の範囲もずっと固定で広がらないからまぁある程度楽しんだらそりゃ飽きてくる
そして素材→建材→建築ってプロセスじゃなくてチェスト内の素材からいきなり建築する方式だから第2拠点を作りに行くとき一気にダルくなる
チェストはパルが空いてるところに適当に素材突っ込みまくるせいで中身えらいことになってるしな
50: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/01/25(木) 17:58:32.00 ID:JRHjpMxt0
逆に自動化プロセス組んで楽しむRTS的な自動化システムも無いからだよ
パルは各自簡単な作業ができるだけで勝手にやってくれるしアサインっていう作業指示も一つの簡単な作業をずっとやらせるだけ
ここからここまで木を伐採して畑と水路を作ってみたいなRTS的な深い自動要素は無いの
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