【悲報】パルワールド制作「うちのデザイナーは天才だ。指示を出したら1分で修正してくれる」→有能すぎてAI疑惑が浮上www
76: 名無しのアニゲーさん 2024/01/22(月) 15:43:15.05 ID:EEcEivCs0
>>39
あ(察し)
58: 名無しのアニゲーさん 2024/01/22(月) 15:33:52.99 ID:bhTiTVgq0
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/190906a──そこで仕様書を作って、チーム内で共有していくような。
溝部氏: いえ、仕様書はないですね。
──ん? ではラフとかを描いておくわけですか?
溝部氏:
ラフもないですね。
──なるほど……。それって、どうやってUIの仕様とかを決めているんですか?
溝部氏:
初めに、参考とするゲームを決めます。最初はそれを忠実に真似ようとしていくんです。ゲーム性の問題で、真似できる部分とできない部分が見えてくるので、できる部分はそのまま真似てしまって、できない部分は徹底的に議論していく。
答え合わせ
61: 名無しのアニゲーさん 2024/01/22(月) 15:35:25.68 ID:sexpvYRH0
>>58
これインタビューしてる人めっちゃ困惑してそう
63: 名無しのアニゲーさん 2024/01/22(月) 15:36:08.73 ID:FUZ2NrMw0
>>58
既存のUIとかから真似するのはよくあるから…
ただ忠実に再現狙っていくのは中々
89: 名無しのアニゲーさん 2024/01/22(月) 15:46:13.50 ID:kts6YDHM0
トライエースや日本一が霞むほどクソブラックで働かせてそう
222: 名無しのアニゲーさん 2024/01/22(月) 17:14:48.54 ID:nowakOMa0
>>220
これ代表のポストだったのか今気づいたわw
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