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ゲームで「クリティカル率アップ」より「攻撃力アップ」選ぶ奴


9: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:42:38 ID:bA7s

>>7
むしろこれありきなイメージその手の能力って




10: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:42:58 ID:aqU5

>>7
これ嫌い
上限50%とかにしとけや
クリティカル必中にしてどうすんねん




8: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:42:15 ID:lXqp

クリティカルは防御無視とかならまあ





11: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:43:13 ID:1tVa

たしかに設定しだいやな




12: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:43:29 ID:qIaI

固定値信者めダイスの女神に謝りなさい




34: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:48:33 ID:Y24k

>>12
例え投擲に90振ろうとも100ファン出せば味方に飛んでくのよね(遠い目)




13: 名無しさん@おーぷん 24/01/17(水) 18:43:44 ID:eezI

手数が多いキャラはクリティカルアップ付ける




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